FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い上げ下さった皆様、有り難うございます!!

『屈辱の寝室』 寝取られ X Mシチュ ~限りなく苦い、甘美な約束~ を
お買い上げ下さった皆様、有り難うございます!!
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。


また、誠樹ふぁん様、有難うございました!
いきなり何の実績もない私の膨大な駄文を
引き受けてくださって本当に有難うございました。


今回の作品が第一弾ということで、本当にドキドキしています。
お買い上げ下さった皆さんに、楽しんで頂けているのか・・・。


「お前、罵りすぎ!」とか言われそうな気も・・・。


今回、「寝取られ X Mシチュ」ということなんですが、
私は元々Mシチュが大好きのドMで、Mな音声作品、
Mゲーをよくやっているのですが、いつの間にか、
寝取られ好きに・・・。鬼椿のおかげです。
あれは本当にやばいですよね?
それまでは寝取られはすごくいやだったんですw

それで寝取られ物をやっているとMシチュがないのが、
少し物足りないとも思ったりしていたので、今回の発想に
いたりました。
ただ、受け入れられるのか?と思いながら書いてましたw

ですので是非、宜しければ、ご意見ご感想をお聞かせください!
お待ちしております。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

MCLASS様

こちらの作品のサンプルを聴き、惹かれて購入しました感想です。
おっしゃるように、寝取られ×マゾの傑作は文字作品がほとんどで、動画・音声作品は私の知る限りでもわずかです。かつ質の低いものばかりです。そんな中、こちらの作品は及第点に達した稀な良作だと思いました。個人的には、前半2部が特によく、後半2部はやや物足りないように感じました。前半では、優しい妻がS性で夫を徐々に責めていく過程、ギャップに興奮しました。寝取られマゾ性癖を暴くシーンがより濃密に描ければさらにいいと思います。間男と妻の性交後の、ミックスジュースの後始末シチュが無かったのは残念でした。これはntrm作品には必須かと思います。夫を女性扱いして蔑むシーンは非常によかったです。その流れで間男のモノまで妻に無理矢理掃除させられるのもいいかもしれません。これは人の嗜好によると思いますが。また、声優さんも下手な萌えボイスではなく、非常に合っていて良かったと思います。音声作品の難しさは様々あると思いますが、演技しすぎない方がいいのかもしれません。また、射精音を逐一言う必要はないと感じました。
以上勝手な感想を述べさせていただきましたが、寝取られM性癖をよく理解しておられるからこそ、質の高い良作ができたのだと思います。今回、ボイス形式というのは良質であれば文字作品よりはるかに刺激的になり得ると感じました。次作からもこのジャンルでさらなる良作を期待しております。

Re: MCLASS様

Mm様

ご意見、ご感想有り難うございます!!

非常に具体的かつするどいご指摘、参考になると言うより、
本当に勉強になります。
ご指摘の通り、今考えると後半2部は少し物足りないものがあるかもしれません。
今回の反省点です。

射精音は、私も正直入れようかどうしようか、悩みました・・・。
射精中にあざ笑われている感を出したいと考えていたのですが、
声優さんのせっかくの演技を生かす事が出来ていなかったかもしれません。

非常に勉強になるご意見のみならず、激励して頂き有り難うございます!!
次回作に向けて、襟を正して頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MCLASS様

Mm様

こんばんは。
色々とご親切にお教え下さって有り難うございます。

早速拝見させて頂いております。
勉強になりますし、非常に楽しいです。


暖かいご声援、有り難うございます!!

感想

こんばんは。『屈辱の寝室』をついさっき買ったばかりです。

本来は寝取られは大嫌いなのですが、ラヴラヴな男性受けやソフトM(特に女性の完全上位性や赤ちゃんプレイなど)が大好きで
両方の属性がある今作は悩んだ末に買わずにはいられなかったです。

結論としましては、やはり寝取られの部分は属性が無いとどうしようもないので
間男とのシーンは視聴せず夫とのシーンだけを楽しむ様にしています。
これはまあ、エロゲーで気に入らないヒロインは攻略しない様なモノでしょうか。
それでもやはり第二幕はツラい物がありましたが。

第一幕のあまあまっぷりは素晴らしいクォリティだったので次回作は
寝取られ以外の物だと有難いですね。
あまあまでラヴラヴで、だけど完全女性上位で男は弄ばれるだけの
シチュの作品だと何作でも買いたくなります。

後は、体験版もしくはホームページ・ブログに台本を添付してくれると
より購買意欲が高く感じます。良い音声作品でも台本が
ついていないと楽しさ半減ですし、買う前に台本を確かめられた方が
地雷を恐れずに買えると言うのが1音声作品ファンとしての正直な所です。

それでは、次回作を楽しみに待っております!

Re: 感想

オパイ様

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご購入、ご感想有り難うございます。

寝取られ嫌いにもかかわらず、
今作をご購入いただいたとのこと、
本当に有り難うございます。

今作は寝取られをベースに様々な属性を
加味していますので、寝取られ嫌いの方は
他の属性に興味があってもご購入頂けなかったり、
逆に、寝取られ好きでも他の属性があるから・・・、
というような方も多くおられるかもしれないと推察致しております。

今作はそうしたことが予測されるところを、あえて冒険してみました。

私自身、色々な属性持ちwですので、オパイ様のご意見に
添えるような物も以前から作りたいと考えております。
まだ、次回作は構想段階ですので、具体的なことは残念ながら、
発表することは差し控えさせて頂きたいと思います。

また、台本の件ですが、今回は4つの台本を少しずつ、
ごく一部を公開して、ネタバレを防ぎつつ、こういうものは
欲しくなかった、というようなことがないように配慮している
つもりなのですが、量、時期等を考慮することを再検討致します。

オパイ様の貴重なご意見有り難うございます。

ご購入者の皆様のご意見は大変有難く、勉強になります。
今後も皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

暖かいご意見、ご声援有り難うございます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。