FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾はアドベンチャーゲームでいきます

第2弾はアドベンチャーゲームでいきます。



言ってしまった・・・・・・・・・・・・・。

作った事ないのですが、挑戦したいと思います。
話のおおよそのイメージは出来つつあるのですが、
まだプロットは出来ていません・・・・・・。

言ってしまった以上、今日からとりかかります!
(↑第1弾発売からいくら経っているんだ)

前にCG集云々言ってましたが、ゲーム作りながらは
無理ですので、ゲームを出してから考えますw

内容は、しばらくお待ち下さい・・・・・・。

皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!!


また、販売サイト様にて第1弾「屈辱の寝室」のレビュー、
評価コメントにてたくさんの暖かい応援メッセージを
頂きまして、有り難うございます。
非常に励みになります。
本当に有り難うございます!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第2弾はアドベンチャ】

第2弾はアドベンチャーゲームでいきます。言ってしまった・・・・・・・・・・・・・。作った事ないのですが、挑戦した

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年感想コメをしましたMmです。
最近久しぶりに「屈辱の寝室」を聴いています。
以前は後半部がやや物足りないと感じたと書きましたが、再び聴いてみると、第2幕2の子供扱いされながら嘲笑され責められるプレイは秀逸ですね。またじっくり全体を聞き直したいと思います。
昨年末は某寝取られゲームが傑作だと物議を醸したようですね。
新作の決定おめでとうございます。非常に楽しみにしております。
mclass様のオリジナリティが溢れる作品を期待しています。

Re: No title

Mm様


こんばんは。コメント有り難うございます。
また、今作を楽しんで頂けているようで、
有り難うございます。

昨年末の某寝取られゲーム・・・たぶん、
あのゲームだと思いますが、私もやりました。
よかったですw

新作は、まだプロットを試行錯誤中・・・というか、
どの山に登っていこうかと迷っているという具合
ですが、自分なりにベストなものを作っていきたい
思っています。

皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。