FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『屈辱の寝室』 台本 第2幕 上

『屈辱の寝室』 の台本を公開致します。

第1幕、第2幕上、第2幕下、第3幕で構成されています。

以下、ネタバレ注意です。



この「第2幕上」では、バックでのビデオシーンの
セリフが本編にはありますが、台本上では含まれて
おりません。ご注意下さい。


屈辱の寝室上 第2幕上


00:00 くすっ、ごめんなさいね、あなた。出張から帰ってきたら、たっぷりかわいがってあげるって言ってたのに、一週間も待たせちゃって。わたしの体調が悪かったから仕方ない?本当にごめんさいね。だ・か・ら・、今日はたっぷり虐めてあげる。ふふっ。

00:25 ほらぁ、両腕を後ろに回して。……うふっ、後ろ手に縄で縛って……クスッ、じっとしなさい……本格的?どうして覚えたの?ふふっ、いいでしょ?亀甲縛りって言うの。

00:47 奴隷は自由に動く事も出来ないの。主である、わたしの思うがままなのよ?ふふっ、興奮する?……聞くまでもない、かな?乳首も、…こんな風に指でつまんで引っ張らなくても、立ってるし……おちんちんもさっきから、ふふっ、ビクンビクンしてる。

01:10 ど~んないけない事想像してるのかな?ん?このいやらしい坊やは?はしたないおちんちんね。ほら床に仰向けで寝転びなさい。……Hなおちんちん踏みつけてたっぷりお仕置きしてあげる。

01:29 ふふっ、足の下で暴れて……。じっとしてなさい。クスっ、痛い?タマタマ蹴られたら痛いわよね?ほらっ、どう?こらっ、逃げない!くすくすっ。
 
01:46 ……実はね、あなたに見せたい物があるの。Hなビデオ。

01:52 ……どうすごいでしょ?レイプものよ。あなたの趣味とは正反対で、女が覆面男に犯されてるの。

02:03 見て、かわいそうに服がやぶられてボロボロ。髪つかんで、顔も叩かれてる。腫れあがっちゃって。泣きながら、あなたぁ、助けてって叫んでるわね。ひどい?かわいそう?ひょっとして裏物?ふふっ、ほら、誰かに似てない?あの女?

02:28 …………そう、そのまさか。私よ、あれ。本物のレイプビデオ。日付見て。そう、あなたが出張で出かけた日。夜、いきなり男が侵入してきてああやって、レイプされたの。

02:47 驚いた?どうして言ってくれなかったんだ?そんな事出来る状態じゃなかったのよ。ほら、動かない。じっとして。

02:58 あんな風に夜通し嬲られて犯されたの。昼間はああして猿ぐつわ咬まされて大きな檻に入れられて逃げられないようにされたの。食事もトイレも檻の中なのよ。それをビデオで撮ったのを見て笑ってるの。屈辱だったわ。

03:17 夜になるとまた檻から出されて……抵抗したら、ああやって何度もおもいっきりビンタされて、乳首をひねり上げられるの。

03:27 そうして、オマンコをなんども平手で叩いて、ここに入れて下さいって無理矢理言わされるのよ。でないと、今撮ってるビデオをネットで世界中にばらまくぞって。

03:41 まぁ、すぐ従順になって俺なしではいられなくなるから、その必要はないけどな。って言って笑いながら覆面をとったの。あなたの上司さんだったのよ。以前、家に来た時から狙ってた。ずっとチャンスをうかがってたんだ、あなたをわざと出張に行かせたんだって。
 
04:03 ……そのうち調教だって言われて、フェラも教え込まれたわ。いやがる私の口に無理矢理突っ込んで、何時間もやらせるの。

04:12 上手くできないとこの下手くそがってどなって頬をぶたれるの。鞭打たれて蝋燭もたらされ、乳首に針も何本も刺された……。泣いて許してってお願いしてるのに許してくれないの。

04:30 毎日毎日、折檻されて、電マで何度も何度もイカされて、凶悪なおちんちんで数え切れないほどイカされて、気絶させられて……。

04:58 ……そうして気がついたら……あなたに連絡しようとか、警察に通報しようとか考えなくてなって、あの男に気に入られたいってそう思うようになってたの。拘束されていないで買い物に出て、あの男のために食事を用意するの。お口に合うかなって心配して。そして、あなたを迎えるように、あの男が戻ってくるのを待ってるの。

05:25 ふふっ、だめよ。大声上げちゃ。嘘じゃないわ。本当よ。……たっぷりかわいがってもらうの。今迄知らなかったのよ。生涯あなた一人だったのに、あの男が無理矢理教えたの。本当の男を。

05:43 たくましくて強い男に蹂躙されて屈服した女の気持ち、あなたにわかる?女はね、離れられなくなるの。オスを求めるメスの本能がそうさせるの……

05:59 今では愛情をこめてあの人のおちんちんをご奉仕するようになったわ。それなのに怒鳴られて、折檻されて、頬をぶたれたり、アソコに蝋燭垂らされたり……すごく意地悪なの……。

06:14 でも、それが………女の喜び。……強い男に厳しくて冷たい視線で見下ろされながら、なぶられ、いたぶられ、厳しく責められて泣き叫ぶことが女の幸せなの………。

06:27 ふふっ、あなたが帰ってきてからこの一週間も昼間に抱いていただいてるの。そう、あなたが働いている間に。全然気付かなかった?

06:41 嘘だ?君がそんな事するはずない?

06:45 ……暴れない、暴れない。ほら、見て?内股の付け根。いっぱい赤~いキスマークがあるでしょ?ほ~ら、よく見なさい。

06:58 お尻、お腹、おっぱい、オマンコにも、鞭の痕、いっぱい残ってるでしょ?ぜ~んぶご主人様がつけたの。わかった?わたしが毎日犯されてるのが。おかしいと思わなかった?このところずっと全然あなたに肌をさらしてなかったの。

07:23 こんなにひどい事されてるのに、今はね、わたし、ご主人様にメロメロ。あのお方に恋してるの。ご主人様の巨大なおちんちんを一度味わってしまったら離れられないのよ。

07:38 嘘だ?二人はずっと一緒だって誓った?君はぼくだけのものだって。

07:45 んふふっ、あはっ、ごめんなさいね。悪いけど、もうあなたのこと、男として見れないの。だって、この、貧相なおちんちんじゃね~。こうして、足で小突かれてるのがお似合い。あはっ。

08:02 もう、またしくしく泣いて。そんなに悔しい?捨てないで?愛してる?あなたに男は感じないけど、でもね、家族愛?みたいなものはあるのよ。あなたに甘えられるとなんだか、あなたのママになったような気がするの。

08:24 だから、このまま一緒に暮らしてもいいのよ。ただし、条件があるわ。

08:30 くすっ、まず、この、クスッ、みじめに勃起してるおちんちんを金輪際私のオマンコに挿入してはならない…… 当然よね?ママには入れちゃダメよね?

08:46 そして、あなたは寝室に入ってはいけないということ。このベッドの上でね、ふふっ、ご主人様に何度も愛して頂いたの。これからはわたしとご主人様だけの部屋。わたしがHな声あげてるの聞いてみじめにオナニー、してもいいけど、入って来ちゃダメよ?クスッ

09:10 ……やっぱりね~、ふふっ、あなた、寝取られマゾの素質もあるみたいね。さっきからずぅ~~とおちんちん、カチカチじゃない。何、これ?ん?ほら、足の下で、ドックンドックン脈打ってる。どうしてこんなに元気なの?え?答えなさい。

09:33 どうしようもないおちんちんね。踏み潰しちゃおうかしら?ほらっ、全体重かけて踵でつぶしてあげるっ!どう?痛い?苦しい?

09:46 甘えたで、M男だとは思ってたけど、妻が自分の上司に寝取られて興奮してるって何?最っ低ね。もう2度と、あなたの奥さんが入れさせてあげないって言ってるのよ?くやしくないの?悲しくないの?ん?どうなの?

10:04 何?そのあえぎ声。クスッ。カメ頭、グリグリしてあげる……もっと、ねじった方がいいのかな、このマゾチンポ君には?

10:19 いやだ、汚い涎で足が汚れたじゃない。足の指にいっぱい先汁ついてるでしょ?ほら、お舐めなさい。綺麗にするの。……下手くそ。上手に出来ないとこうやって、ほら、タマタマ蹴るわよ?またっ!この犬、舐め方もわからないのかしら。またっ!

10:47 ……そう、そうよ。丁寧に。指の間も……上手に出来ている間は、ご褒美に別の足でおちんちんシコシコしてあげる。
ダメじゃない。女の子みたいな声あげちゃ。お前は今、犬なんだから、気持ちよくて声がでちゃう時は、クゥ~ンクゥ~ンって鳴かなきゃ。ふふっ

11:13 あははっ、そうよ。その調子。そうね……上手に媚びられたら、もっと足で気持ちよくしてあげる。

11:21 あらあら、必死になっちゃって。クスクス。そうよ、ご主人様の足へ感謝の気持ちを込めて頬ずりするの。いいわよ。もっとスリスリなさい、ふふっ。

11:35 犬、お利口さんね。そう、足にキスするの。忠誠を誓って。もっとキスなさい。片方の足を頭に載せてあげる。後頭部で重みを感じるの。どう?飼い主にひれ伏し、足置き台にされる身分だと実感した?

11:59 あらあら、おちんちんが返事した。いつも素直で、返事も速いわね。ふふっ。いい子よ。でも、行儀は悪いのよね。すぐに涎を垂らして粗相するから。ほら、今度はこっちの汚した足をお舐めなさい。自分の涎の味はどう?おいしい?くくくっ

12:25 ほら、返事はどうしたの?おいしいです、でしょ?足の指で、おちんちん、ひねるわよ?

12:34 こ~んなにちっちゃいから、足の親指と人差し指ではさんで……こうやってつねるのもかるがる出来るのよね~。あはっ、すごい。おちんちん、首をしめられて苦しくて、のたうってるみたい。あらあら、おちんちん、大泣き。ほらっ、もっとお泣き。

12:58 足が涎でベットベト。つねりにくいじゃない、もう。ふふっ、かわりにこうしてシコシコしやすくなったけどね……。気持ちいいの?そんなに、犬の鳴き声あげちゃって。

13:13 あっ、こら。だめでしょ。誰が舐め上がってきていいって言ったの?勝手に上の方まで舐めて。

13:22 くすっ。しょうがないわね。ふふっ、太股まではいいわ。でも、オマンコは駄目。そうね、犬なんだからクンクン匂いかぐのは許してあげる。クスクス。必死になっちゃって。

13:39 ほら、クンクン。クンクン。あははっ。そんなにいい匂いするの?駄目よ、それ以上鼻近づけちゃ。そこは私のご主人様のものなのよ。残念そうな顔。クスッ。

13:56 そう、どう?太股はおいしい?そう。いいわ、よ~くお舐めなさい。ふふふっ、舌先で思い知るのよ。他の男の痕跡を味わうの。実感するでしょ?太股につけられた鞭の傷跡が。いっぱいあるでしょ?いいのよ、もっと舐めて。ふふ、あら、目に涙いっぱい溜めちゃって。

14:28 そうよね。悲しいわよね。もうこの体は自分のものじゃない、他の男の物なんだって確認しているようなものだもの。

14:38 もっと泣けば?キャンキャン、負け犬の遠吠えをあげなさいよ。哀れなおちんちんをもっと泣かせなさい。悲しいね。ゴミみたいなものぶら下げていて。でも負け犬にふさわしいわよ。くくくっ。

14:56 ほら、負け犬おちんちん、なぐさめてあげる。かわいそうに。くすっ。裏スジ、気持ちいい?

15:07 ん?もうすぐイキそう?本当に?あなた、床に這いつくばって犬のまねしてるのよ?かたや女がベッドに座って腕組みして、見下しながら足蹴にしているのよ??本当にいいの、そんなことで?情けなさ過ぎるんじゃない、男として。最低限のプライドもないの?

15:33 ……あはっ、あるわけないわよね。クゥンクゥン止まらないものね。でも、こんなので出したら自分で僕は負け犬です。僕のおちんちんはゴミ同然です。って認めたようなものよ?いいの、それで?

15:52 ……おちんちんは認めてるみたいね。さっきから余計ビクビクしてる。ほんとあきれる。もっと泣けば?だらだら涎垂らして、いやらしい音たてなさい……もっと速くコスってあげる。出すといいわ。認めればいいのよ。ゴミちんぽだって。

16:14 もう駄目?イク?我慢出来ない?ふふんっ。認めるのね、負け犬だって。なら、負け犬らしく、思いっきり舌を伸ばして、足を舐めて奉仕しながらイキなさい。

16:29 ニヤニヤ見くだしてあげるから、ちゃんとわたしの目をみるのよ?駄目犬の無様な仕草を全部見ててあげる。

16:38 こう?こんなに速くこするのがいいの?これがいいの?イク?イクのね?ほら、もっと舌つき出して。ベロベロするの。情けない顔。出る?もう出る?イク?イク?イクの?ふふっ、出せば?勝手にイキなさいよ、この負け犬が。

17:05 どぴゅうううっ~~どぴゅっどぴゅっどぴゅっ……ぴゅっぴゅっ……ぴゅっぴゅっ……ぴゅっ……

17:11 ぷっ、クスクスクスクス。あははははっ。あ~あ。本当にイッちゃった。出したら、負け犬、ゴミちんちん確定だって言ったのに。

17:23 やっぱり、自分でも負け犬だって認めるんだ。まぁ、認めるしかないわよね。他の男に寝取られて、今度から自分の家の寝室は間男の物だって認めたんだから。ふふっ、もう、こんなに出して。床も、足もドロドロ。わかってるわよね?そうよ。這いつくばって舐めて綺麗にしなさい、さぁっ。…………

17:54 よしよし、いい子よ~。綺麗に出来たね。よしよし。褒めてあげるわ。頭なでなでしてあげる。ふふっ、何?足にスリスリ頬ずりして。クスクス。よしよし。


『屈辱の寝室』 台本 第1幕

『屈辱の寝室』 の台本を公開致します。

第1幕、第2幕上、第2幕下、第3幕で構成されています。

以下、ネタバレ注意です。






屈辱の寝室 第1幕

00:00 あんっ、そんなに強く抱きつかなくても、私はどこにも行かないわよ?ほら、そんな悲しそうな顔しないで。そう、わたしのおっぱいにお顔埋めて……、少し落ち着いた?

00:25 もう、どうしたの?ん?さっきあなたの上司さんにお酌していた時、くっつきすぎ?いちゃいちゃ満更でもなさそうだった?

00:43 しょうがないじゃない、家まで来て下さってるんだし邪険に出来ないでしょ?確かに肩を抱かれた時はびっくりしたけど……。でも、酔ってらしたし……。

01:01 もう、ヤキモチ焼き家さんなんだから。でも、ごめんなさい、もう2度とあなたが悲しむような事はしないわ。

01:13 ……明日からの出張中が心配だ?急病だって会社に連絡入れる?

01:23 クス、だめよ。思い出して。

01:29 二人とも人生で初めてのデートして…こうして手を繋いで……んっ、ちゅっ……こうして……ちゅ~ちゅっ、ちゅっ……ファーストキスをして……そして……初体験……ふふっ、このおちんちんで……女にしてもらって……

02:01 ……ちゅちゅっ、今日までずっとあなたと一緒に歩んできた。……んんっ、ちゅちゅちゅ~……これからもずっと一緒、そうでしょ?わたしはあなたのものなんだから。

02:22 ……ほうら、おっぱいにお顔うずめて……ふふっ、安心する?……お顔スリスリ……柔らかい?よしよし……大丈夫……・私はあなただけのもの……うん……ずうっと一緒……愛してる……うん……永遠に……そう誓ったじゃない、神様の前で……だから安心して……

03:03 うふふ、ん? パフパフするの? はい、パフパフ……パフパフ、大好きなんだから。うん、いいのよ。お顔スリスリしながら、もっといっぱいパフパフして。

03:28 ……気持ちいいね~……うん……柔らかいね……癒される?……そう?……いい子いい子……これからもずっと、一緒……うん……本当……うん、ずっと、ずう~っと……

03:54 ……いい匂い?トクントクンって心臓の音も安らぐ? い~っぱい私のおっぱいに甘えていいのよ……このおっぱいもあなただけのものなんだから……

04:14 ……よしよし。……お顔…スリスリ、パフパフ……いい子いい子。

04:25 ……あっ、あん。もうあまえんぼさん。いきなりおっぱいに吸い付いて……おっぱい、おいしい?クスッ、…チュウチュウ…チュウチュウ……かわいい……

04:44 ……じゃあ、今日はいっぱい悲しい思いさせちゃったから、たぁ~~ぷり、気持ちいい事してあげる。

04:54 ……すっごい……おちんちん、カチカチ。いっぱいお汁が出てる。ふふっ、ごめんね、キミの事待たせちゃって……ちゅっ。

05:09 ……はぁ~い、皮かむりさん、皮をムキムキしますね~。ふふっ、出てきた、出てきた。かわいいっ、ちゅっ、でもぉ、少しくちゃ~いかな?きれいきれいしてあげるね……ちゅっ、ちゅっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……

05:38 ……ココよね~?…………裏側を~んっちゅっ、下から…ゆ~~っくりと~れろぅぅ~~~~舐め上げて~ちょっと舌がでっぱりにぶつかる~気持ちいい所……ちゅぅ~~れろっ、れろっ、ちゅ~~……裏スジ……ココを…

06:11 ……こうして、ゆぅ~~~くり、れろぅ~~って……舐めあげたり……舌の先でぇ……んっんっ……のの字を書いたり……左右に強く……べろっべろっべろっべろっべろっ……べろべろしたり……

06:40 たまに……こうっしてっ!……ぎゅぅ~~!!……って指でスジをつまんで引っ張って……ぎゅぎゅ……ってグイグイ、ひねって虐めてあげると…………

06:55 ふふっ……おちんちん、ぶんぶん前後に揺らして喜んでくれるのよね……ぶんぶん……くすっっ……それっ……ぶんぶん……かわいいっ……

07:09 すっごい、またお汁が先っぽから溢れてきた……どくんどくん、おちんちんの震えもとまらないね……もっと気持ちよくなってね

07:25 次はやっぱり、タマタマさんの番かな?クスッ、おちんちん君はお利口さんに我慢しててね?

07:38 ふふっ、ほ~ら……人先指の爪先で……くすっ……なんて文字書いてるかわかる?……当ててみて?…………答えは……「あ・ま・え・ん・ぼ・さ・ん」でした。くすっ

08:04 ……でも、タマタマさんはどっちかっていうといじわるされるのがいいのよね?クスッ、フェザータッチで声が出ちゃうぐらい切なく……こうして……サワサワとか……すぅ~~って……なで上げられたり……

08:28 ガシッ!って……爪を突然立てて、タマタマ掴まれたりするのが……クスックスッ……たまらないのよね?うふっ、おちんちんが、うんうん、頷いてる、ありがとうだって。どういたしまして。クスッ

08:56 ……おちんちんが切なくて我慢出来ないよう?クスックスッ、ごめんなさいね~、じゃあ、タマタマさんを舐め舐め……じゅるるるぅぅ~~、ちゅぱっちゅぱっ、じゅるるるるぅぅぅ~~ってしてながら、おちんちん、しゅこしゅこしてあげるね。

09:24 あっ、すごい元気元気。おちんちん君、待たせてごめんね。ほら、こう?しゅこしゅこっ、気持ちいいね~じゅるじゅるるるるぅ~~れぇろぉぉ~~~

09:45 ん?出ちゃいそう?イキそう?おちんちんもっと早くシコシコして?

09:52 だぁめ。まだなんだから。ね?もっと私にかわいがらせて?

10:01 イッちゃわないように、おちんちん君はギュッて握ってるね?ちょっと痛い?ふふっ、ごめんね、ちょっと我慢しててね。ちゅっ

10:20 ……うふっ、ヒクヒク寂しそうにしてる……そう、恥ずかしいお尻の穴を……愛させてね?あはっ、今、すっごく開いてからヒクッって閉まった。どんなHな事期待しちゃったのかな?ん?

10:42 もう、アナルちゃんはいけない子ね~。恥ずかしいこと言われると感じちゃうんだから。でも、今日は特別に…すっごくいけなくていやらし~い事してあげる。

10:58 腰を上げて……そう……足を頭の方へ……ん?ちんぐり返しっていうんでしょ?いやらしい呼び方の体位よね~。

11:12 うふっ、アナルちゃん、舐めやすい……ん~~んっんっ…舌先でお尻の入り口をノックしちゃった。ふふふっ、まだお留守なのかな?もっとべろべろしないと、ドア開けてくれないのよね~?

11:37 じゅるじゅぽっじゅぽっじゅぽっう゛ぇろう゛ぇろう゛ぇろう゛ぇろ~~~~っんっんっじゅるう゛ぇろじゅぽっう゛ぇろじゅぽっれろれろれろれろおおおれろれろれろおおおおっ

11:50 ……人差し指で、グリッグリッっと……う゛ぇろう゛ぇろ……グリグリッグッグッ……じゅるれろれろれろれろれろれろ……れぇろれぇぇぇろれろれろべろべろべろ……

12:10 ググッググッ……ドア開いてきたね……ちゅっ

12:18 ほぅ~~ら、ゆぅ~~くっり、ゆぅぅぅ~~~くり……じゅぽ……じゅぽ……入れていくよ……アナルちゃん、いい子ね~

12:32 ふふっ入って来た……第2関節……うふふふっ……ぱっくり私のお指、食べちゃったね。おいしい?うん?

12:48 あっ、おいしいよって、きゅんきゅん締め付けてお返事したの?えらいね、よく出来ました。クスクスッ

13:00 ん?ちんぐり返しってすごく恥ずかしい?……上から見下ろされて、お尻にお指をずぽずぽ抜き差しされてると、なんだか?…ん?

13:15 ……あなたが、いたいけな女の子になって、いたずらされて、犯されてるみたい?うふっ

13:25 ……でも、そういうの……くすっ…………大好きなんでしょ?

13:31 ほらっ、お顔を反らして隠してもダメ。ぜぇ~~んぶ、わかってるのよ?

13:39 前から、あまえんぼさんだったけど、こういうMっぽいのも大好きなのよね~~?

13:47 うふっ、いいのよ、隠さなくて。クスクスッ、かわいい。男の人の絶対嘘つけないところって。

13:57 必死に隠そうとしても、おちんちんが、そうだよってずっとぶんぶん動いて頷いているんだもの。ほらっ、見て。お汁もい~っぱい。おなかの方へいっぱい流れてるよ?

14:17 ん?嫌いになった、軽蔑したかって?

14:22 ふふっ、そうねぇ~。ちょっとひいちゃったかな?クスッ

14:30 うふっ、うそうそ。泣かないで。そんなはずないじゃない。ほら、さっきも言ったでしょ。私とあなたはこれからもずぅ~と一緒だって。だから、大丈夫。あなたがどんな性癖だって全然かまわない。こんな格好で……

14:51 ふふっ、ずこずこお尻を犯されて感じちゃう情けない男の人でも。それもあなただもの。

15:00 我慢しないで……ほうら、あんっ、あんって女の子の声あげていいのよ?さっきから、声出すの我慢してるでしょ?ふふっ、お口閉じてても、女の子みたいな高い声が少しもれてるよ?

15:20 ほら、素直になって。ね?

15:25 …………あはっ、ふふっ、そう、そう、いいのよ、もっとおっきな声出して。声を出すともっと気持ちいいでしょ?だから、さらに恥ずかしい声がでちゃうのよね?ふふっ、かわいいっ

15:42 そうだ、もっと恥ずかしいこと…女言葉を使ってみて。こうして、お尻犯されてるのって、女性がおちんちんでアソコを犯されてるようなものだもの。ふふっ、あなたは今、女の子なのよ。

16:02 言ってみて。両手でお尻を開いて見せながら、あたしの、淫らなおまんこに、おちんちん入れて…お願い、欲しくてたまらないのって。言うまでおあずけよ。くすっ、お顔そらしちゃダメ。どれだけ恥ずかしくても、ちゃあ~んと私の目を見て言わなきゃダメ。もっとお尻を開いて。

16:33 ……無理?恥ずかしすぎる?いいの?このままやめちゃって?

16:40 …もっとお尻開いて……そう、もっとアナルちゃんのシワが一枚一枚見えるように……ふふっ、そうよ、物欲しそうにヒクヒクさせてるのがよくわかるように……ぐずぐずしないで

16:59 ……うん、いいわよ。そんなに犯して欲しいんだ。丸見え。いやだ、恥ずかしい。クスクス。そのままの姿勢で言うのよ?物欲しそうにヒクヒクさせているあたしのいやらし~いおまんこにどうかお慈悲をお与え下さいませ。ご主人様、おちんぽ入れて下さい。いい?ほうら、さん、はい。


…………………………………………………………………………………………………………


17:39 んふふふふっ、あはっ。言っちゃった。ほんとに言っちゃった。ふふっ、やっぱりあなたってこんな変態なの好きなんだ。うふふふっ、アナルちゃん、ヒクヒクしてるね。アナルちゃんは女の子だものね。おねだりしちゃうわよね?クスッ、泣かない、泣かない。ほらっ、お待ちかねのおちんちん、おまんこに入れてあげるから。どう?これが欲しくてあんな恥ずかしい事言ったんでしょ?

18:13 うふっ、ご褒美に……んっと……この辺りかな、前立腺。ふふっ、いやらしい声。この、コリッってしてるの…あってるみたいね。あっ、また、すごい声。

18:34 このコリコリをお指でゴリゴリこすって、ズポズポしてあげると、男性はみんな女性になってしまって、悲鳴をあげながら、イクイクぅて叫んで随喜の涙を流すんだって、女性誌で見たんだけど……

18:53 ……本当みたいね。もう、目に涙浮かべてる……そんなにお尻気持ちいいの?

19:00 通販でHなおもちゃ、売ってるんでしょ?今度リアルなディルド買いましょうか?あなたのおまんこに、クスッ、おっきなおちんちんをいっぱい食べさせてあげる。

19:16 ふふっ。ディルド入るかな~?大丈夫よね?とってもHなおまんこだから。今もおいしいよ~って貪欲にお指をむさぼってるし。じゅぽじゅぽいやらしい音……おまんこがおちんちんくわえ込んでる音してる。くすくすっ

19:37 こう?コリコリいい?お尻の中気持ちいい?さっきから、体がビクビク震えっぱなし……ん?もうすぐ?なに?イキそうなの?

19:55 男なのに女に上から見下ろされて、こんな恥ずかしい格好でイカされちゃうの?しかもおちんちんじゃなくて、お尻でイっちゃうの?

20:07 どうしようかな、こんな情けない人、やっぱり見捨てちゃおうかな?捨てられて当然よね?こんな変態。クスッ

20:20 あらあらっ、すごい悲鳴、いいのよ。もっとかわいい声で泣いても。

20:29 何、おちんちんから垂れてるこの涎は?ベトベトじゃない。お尻いじられてるだけなんだよ?。ねぇ、……ひょっとして自分で前から、お尻に指入れていじってたんじゃない?こうして前立腺コリコリしてたでしょ?違う?本当かな~?ふふっ

20:54 わたしのいない一人の時に、女の子になったつもりで、自分でお尻に指入れて、アンアンよがってたんじゃないの?

21:03 ふふふ、わたしのブラつけて、ショーツはいて、ガーターベルトにパンストも履いて鏡で自分のいやらしい姿みながら女装お尻オナニーしてたんじゃない?

21:16 女物の下着はどうだった?肌触りよかったでしょ?布がすっごく小さくて興奮した?かわいらしいおちんちん、ちゃんと収まってたのかな?くすっ。ダメ、答えるまでイッちゃダメよ。こんな風にわたしに虐められること想像しながらしてたんでしょ?ほら、白状しなさい。

21:44 素直に告白しないと、お尻でイカせてあげないよ?イク直前で、おあずけしちゃうわよ?

21:54 ……だめ、イキそう、許して?お願い?……イカせて?

22:03 ……いいんでしょ、ココ。コリコリやめちゃおうかな?もう二度とお尻で遊んであげないわよ?ほら、どうなの?ちゃんと答えなさい。さん、はい。

…………………………………………………………………………………………………………

22:26 うふふふっ、あははははっ。そうよね。してたのよね。でも、そぉ~~んな恥ずかしい事、言えないわよね。実は、ぜぇ~~~んぶ知ってたのよ。わたし。しまってる下着のたたみ方が普段と違っていておかしいなって思ってたの。お尻もね~何だかこんな風に指がすんなり入っていくし。ほら、こんなにズポズポ。おかしいじゃない?クスッ

22:58 わたしの旦那様が女の子になりきってアンアンあえいで、お尻でイクド変態だったなんてね~。最っ低ね。ほらっ、お尻掘ってあげる。お尻振っておねだりしなさいよ。そうよ、もっといやらしくグラインドさせて……入れて~ってメスになりきって誘いなさいよ。

23:23 そう、のの字を書くように……あはっ、指、ほら、2本、奥の奥まで入れてあげる。お尻かき回して、ガンガン突いてあげるわ。ほら、どう?いいんでしょ、これ?ふふっ、こんな風に女の子になりきっておちんちんで激しく責められたかったのよね?女のアクメを味わいたいのよね、女装っ子さん?

23:55 もぉ、ダメ?イキそう?イっちゃう?トコロテンしそう?出ちゃう?ん?精子もおもらししそうなの?あきれた。勝手に出せば?この変態。

24:13 さわりもしないおちんちんからおもらししなさいよ。ちんぐり返しで自分に汚い精液ぶっかければ?イク時は、女の子の声でお尻でイっちゃう。イクゥゥゥゥゥって言うのよ?いくら気持ちよくて顔を左右に振ってしまいそうでもちゃんと私の目を見て言うの、かわいく鳴けなかったらお仕置きするわよ、わかった?

24:38 ……うん……イク、イキそう、イクっ、イクっ、うん、イクッ、うん、そうよね。もう保たないわよね。そう、いやらしい顔で……イクゥ、イクゥ、うん、イク、イクわね?ほらっ、もっとかわいく、そう、うん、もっとおっきな声で、そうよ、そうよ、ほらっ、イケっ!!!、イキなさいっ!!!!!!

…………………………………………………………………………
 

25:09 どぴゅっ!……どぴゅっどぴゅっ……どぴゅっ……ぴゅっぴゅっ……ぴゅっ……ぴゅ、ぴゅ…………ぴゅ~~……

25:19 あらっ、ふふっ、な~に?本当に?あきれた。本当にお尻でいっちゃったの?お顔に一杯自分のがかかっちゃってるじゃない。ちゃんと自分で舐めとって綺麗にお掃除するのよ?指で汚いのすくっていやらしく舌を出して舐めてみせるの。それが顔射された時の作法よ?ふふっ、わかった?

25:48 ……そうよ。いやらしく舐めとるの。クスクス。女になりきって、おいしいって言うの。あはっ。

25:59 …………ふふっ、ごめんね。ちょっと意地悪だった?でも、あなた、こういうのが好きなんでしょ?恥ずかしがらないで。クスッ、よしよし。あらあら、お顔にまだ精液残ってる。ペロッ。おいしい。

26:21 まだ、お目々に涙があふれてる。いっぱい泣かしちゃったわね。ちゅっ。おちんちんがもっとひどい事言って、お願い虐めてって、ふふっ、泣いて頼むんだもの。よしよし、えらいね~おちんちん君はいつも正直で。ふふっ。

26:44 ……すごかった?ふふっ、またそんなにおっぱいにしがみついて……。あらあら、またおっきしちゃた。もう、困った子ね~。

26:58 ……あんっ、いきなり、そんな……アソコいじっちゃ…既にぐしょ濡れだって?あんっ、ダメ……今度はわたしの中に入りたい?ふふっ、うれしいっ、来て、あなた。いっぱい愛して。

27:19 ……あなたがすごく感じてたから……私もすっごく興奮して……いっぱいいやらしい涎たらしてたの……んっ、んっ、そんな……いきなり……すごいっ、クリちゃん、そんなに吸い付いちゃ……イヤッ、アッ、アゥ……んんっ……

27:42 アアァ、恥ずかしい……そんなに音立ててアソコ舐めちゃ…イっ……んあああぁ……イイッ……太股まで、愛液でビショビショ?イヤッ、そんな事言わないで……意地悪っ

27:58 ……さっきのお返し?クリちゃん、カミカミ、甘ガミしちゃうぞ?…ダメッ……あっあっあっ、んんんん~~~っすごい……それっ、気持ちいい

28:14 うん?我慢出来ない?おちんちん入れる?うん、来て。好きな時にいつでも入れて……そこはあなただけのもの、生涯あなただけよ……

28:29 んっ……入った?……気持ちよさそうな顔。ふふっ、いつもの、おちんちん、入ったぁ~って言うクセ……今日はなんだか特にかわいい

28:46 愛してる?うん、わたしもよ、愛してるわ。……うん……うん、わたしも……

28:56 ……あんっ、すっごく速くお腰動かしてる……んっ、んっ、んっ……

29:05 ……あんっ、そんなに急いで腰を振らないで……うん、じっくりわたしを味わって……

29:15 おちんちん、気持ちいい?すっごく?だめ?すぐイッちゃいそう?

29:24 今日はいっぱい意地悪しちゃったからすっごく興奮しちゃってるのかな?

29:30 クスクスッ、早漏さん、頑張って。いつも2,3分でイっちゃう早漏さんなのに、今日はもっと早いの?おまけに包茎なんだから、男性として救いようがなるなるわよ?クスッ。

29:49 そんな事言われたら、余計イっちゃう?もう、普通、包茎とか、早漏って言われて気持ちよくなったりしないのよ?おかしいんじゃない?

30:02 ダメ?もうイッちゃいそう?ふふふっ、我慢我慢。ゆっくりゆっくり……。クスックスッ。落ち着いた?イキそうだったのに切ない?

30:18 ……じゃあ、かわりにあなたの女の子の部分をまた、いじめてあげようか?ほらっ、まだ、アナルちゃん、ぽっかり開いたままなんだ……んふふふっ、お指がまだ欲しくて開いたままなのかな?

30:36 ちゅぷちゅぷ、入っていくね……。すっかりクセになっちゃって、んふふ。

30:42 ふふっ、ダメ?もうダメ?我慢出来ない?そんな事されたら、腰振っちゃう?イク?イク?イクの?もう?もう出ちゃうの?早すぎなんじゃない?

31:01 こんなに早くちゃ一生女をイカせる事なんて出来ないわよ?恥ずかしくないの?必死に腰を振って我慢してる顔を女に余裕でみられて、ほら、ボクちゃん、頑張ってって言われて。くすっ

31:20 ……こ~んな冷たい目つきで、あんたの早漏ゴミチンポ、何?それでも性器のつもり?ちょん切ってゴミ箱に捨ててくれば?かわりにペニスバンドをつけてなさいよ。おもちゃのほうがよっぽどまし。って言われたらどうする?

31:38 ……ひどい?そんな事言わないで?いやだっ?ふふん、なにいやらしい悲鳴あげながら言ってるの?女の子の声出して、そんなにお尻掘ってほしいの?こう?

31:53 ふふふっ、今度はおちんちん、おまんこに入れてるのに、さっきみたいに女の子の悲鳴がでちゃうんだ?普通、男が女をよがり泣かせるのよ?恥ずかしくないの?男のプライドはないの?

32:10 ……クスッ、泣いちゃだめ。いいのよ。いやらしい声もっと聞かせて……ふふふっ、必死に腰振って……そんなに気持ちいい?すっごくかわいい……ずっとお尻もいじっててあげる……目をつむらないで、お顔あげて……私の目を見て……あなたのイク瞬間のかわいいお顔……ずっと見ててあげるから……

32:39 恥ずかしい?うん、恥ずかしいね。もっと恥ずかしいお顔見せて……眉をひそめて……泣きそうなお顔……恥ずかしい、私以外誰にも見せられないね……いいお顔よ……うん、意地悪だよ、もっと言ってあげる、大好きでしょ、虐められるの?

33:05 だめ?だめ?イク、イっちゃう?もう本当に我慢出来ない?すごいのが…すごいのがくる?ふふっ、そう……

33:19 そらっ、イケっ、イケよ、この早漏っ!無様な顔さらして、イケよっ!!女もろくに満足させられない、役立たずのちんぽを謝りながらイケよっ!!情けない皮かむりでごめんなさい。早漏でごめんなさい、すぐにおもらしするダメちんちんを許してって言うんだよっ!!ほらっもっと!お前のちんちんに価値なんかないんだよっ!!女に軽蔑されて冷笑されるだけなんだよっ!!この負け犬っ!!!虫けらっ!!そらっ、イケっ、イケよっ、この変態がっ!!!!


33:56 どぴゅゅぅ~~!どぴゅどぴゅどぴゅ……ぴゅっ、ぴゅっ、…どぴゅ…ぴゅぴゅっ…ぴゅぴゅぴゅ…ぴゅ……ぴゅ…………

34:04 ……あはははっ、ふふふふふっ、またイッちゃったの、こんな事言われて?。クスッ。そんなに眉寄せて。かわいいお顔。よしよし、かわいそうに。

34:19 でも、気持ちよかったね~。M男君だから、こんなにひどい事言われたら一杯出ちゃうよね。悔しくて悲しくて、涙流してイっちゃうよね~。よしよしいい子いい子。いつもよりすっごくいっぱい出たね。アソコからこんなに溢れてる。もう、こんな事言われるのが好きだなんて、本当に変態さんなんだから。

34:49 ほら、おいで、抱っこして頭なでなでしてあげる。いっぱいひどい事言われて悲しかったね~。よしよし。ほら、涙を拭いて……。ほら、おっぱいに甘えていいんでちゅよ?……うん。おっぱいで優しく包んであげる。……なでなで。

35:12 ……クスッ、落ち着いた?……すっごくよかった?……朝までかわいがって?ダメよ~。明日から出張でしょ?帰ってきたらまたいっぱいしよう、ね?……待てない?離れたくない?君を一人にするなんて心配?ふふ、もうだだっ子なんだから。

35:38 じゃあ、あなたの出張中にすっごくHなおもちゃ買っておいてあげる。だから、ね?わがまま言わないで、ね?帰ってくるまでのお楽しみ。どんな風に虐めてあげようかな~。ふふっ。覚悟しておきなさい。泣き叫んでも許してあげないわよ。クスッ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はなんとか第一作を出す事が出来ました。
今年も色々な事に挑戦していこうと思っています。

同人活動をするにあたって、当初は音声メインで
やっていこうと思っていたのですが、現在は他の表現形式で、
音声では出来ない事にもチャレンジしてみたいとも思っています。
何を表現したいかによって、媒体によって色々得手不得手が
あり、その長所を活かせるようなものを作る事が出来ればいいな、
と考えています。

今年はさらに皆様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

また、コメントに頂いていた台本の公開の件なのですが、
お正月ですし、『屈辱の寝室』の台本すべて公開致します。
ご検討の際、一助となれば幸せです。

お買い上げ下さった皆様、有り難うございます!!

『屈辱の寝室』 寝取られ X Mシチュ ~限りなく苦い、甘美な約束~ を
お買い上げ下さった皆様、有り難うございます!!
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。


また、誠樹ふぁん様、有難うございました!
いきなり何の実績もない私の膨大な駄文を
引き受けてくださって本当に有難うございました。


今回の作品が第一弾ということで、本当にドキドキしています。
お買い上げ下さった皆さんに、楽しんで頂けているのか・・・。


「お前、罵りすぎ!」とか言われそうな気も・・・。


今回、「寝取られ X Mシチュ」ということなんですが、
私は元々Mシチュが大好きのドMで、Mな音声作品、
Mゲーをよくやっているのですが、いつの間にか、
寝取られ好きに・・・。鬼椿のおかげです。
あれは本当にやばいですよね?
それまでは寝取られはすごくいやだったんですw

それで寝取られ物をやっているとMシチュがないのが、
少し物足りないとも思ったりしていたので、今回の発想に
いたりました。
ただ、受け入れられるのか?と思いながら書いてましたw

ですので是非、宜しければ、ご意見ご感想をお聞かせください!
お待ちしております。

第一弾『屈辱の寝室』 寝取られ X Mシチュ

第一弾 『屈辱の寝室』 寝取られ X Mシチュ ~限りなく苦い、甘美な約束~

ようやく完成しました!

現在、DLsite.comさんと、DMMさんにて申請中です。
DLsiteさんでは、発売予定日は、2011年12月12日
予告は現在申請中ですw←ほとんど時間ないやん
DMMさんでは、2011年12月11日となります。

現在、DLsiteさん、DMMさん、DiGiketさん、DL.Getchuさんにて発売中です!!
メロンブックスさんは12/13発売です!



体験版ありますので、是非ご試聴下さい。

紹介画像はこんな感じです。クリックして頂くと少し拡大します。

kutsujokunoShinshitsuTop560x420px.jpg

妻が寝取られている状況をふまえながら、
その妻からねっとりきつ~く責め嬲られる・・・
という音声作品です。

シチュエーションは、

・アナル責め
・犬プレイ
・足コキ
・下着女装
・幼児プレイ
・お仕置き


収録時間は、1時間42分41秒!!

CVは、誠樹 ふぁん様です!!
迫真の演技でドMの皆様をたっぷり嬲って頂いています!

今回は第一弾ですので、勉強させて頂いて、
735円!!です。


こちらはDLsiteさんへの直リンクです。
レビューを頂いているようです。有り難うございます!!
dlsite1.gif



こちらはDMMさんへの直リンクです。



こちらはDiGiketさんへの直リンクです。


こちらはDL.Getchuさんへの直リンクです。

こちらはメロンブックスさんへの直リンクです。


試行錯誤でしたが、なんとかやっと発売に至りました。
今回、効果音にも結構こだわりました。
結構、ベッドの軋み音を徐々に速くするのとか苦労しました(私だけ?)
とか、XXXのシーンをバックで鳴らしているんですが、そこの音とか、
編集とか・・・。
ただ、効果音ってうるさいとどうかとも思うので、抑え気味にしてます。

効果音素材は、
株式会社こだまプロダクション様
B-Silver様
に提供して頂きました。本当に有り難うございます。

一応、ストーリーの要約?---------------------

第1幕、第2幕上下、第3幕という構成です。

互いに他の異性を知らずに結ばれた二人。
甘い結婚生活をおくっていた。

翌朝の出張を控えた夜、あなたは隠しきたM性癖が妻に
ばれてしまう。

しかし、そのM性癖を受け入れ、応えてもらい、
さらに二人の結びつきは深まった。

妻「帰ってくるまでのお楽しみ。
どんな風に虐めてあげようかな~」

ところが、帰って来ると妻は体調が悪い。
一週間後、「実はね、あなたにXXXXXXXXXX」

屈辱の、それでいてせつなく、甘美な生活が
始まろうとしていた・・・

---------------------------------------
台本の一部は、
第1幕
……ちゅちゅっ、今日までずっとあなたと一緒に歩んできた。
……んんっ、ちゅちゅちゅ~……これからもずっと一緒、
そうでしょ?わたしはあなたのものなんだから。


第2幕上
んふふっ、あはっ、ごめんなさいね。
悪いけど、もうあなたのこと、男として見れないの。
だって、この、貧相なおちんちんじゃね~。
こうして、足で小突かれてるのがお似合い。あはっ。
---------------------------------------
体験版は、また違うセリフですので、
是非、体験版をご試聴下さい。

何か、ご質問等ございまいたら、お気軽にどうぞ。
それでは宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。